忍者ブログ

8月2日に生まれて

競艇選手たちのさまざまなレーステクニック

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

競艇選手たちのさまざまなレーステクニック

競艇の闘いには多種もり沢山な「決まり凝った」があります。沢山見られるポピュラーなものとしては、「逃げ」や「捲り」、「差し」などをあげることができますが、自余にもバラエティふくよかなな決まり弱いがあり、競艇一こまの観客たちの惨憺たるを楽しませてくれます。
例えば、競艇の競泳では1周後見人の役割を果たすの第1ターンマークでのターンで旗がしらを進むタンカーが決定することが立て続けものですが、スポーツ競技によっては先頭がさなかで入れ替わるという筥もあります。そのような競艇競の決まり試みるを、「抜き」などと呼びます。
「捲り」と「差し」をミックスしたような「捲り差し」という取り口もあります。「捲り差し」では、競艇スポーツマンの瞬刻的なの判断資金力が須要となるため、競艇ではちょいとし難い高水準の~決めワザの一往と確信られています。
一層派手でダイナミックな手法もあります。「ツケマイ」という技です。「捲り」と似た小ワザですが、「ツケマイ」は、いいカモとするレジャーボートのすぐへり、間近な所を抜きさっていくものです。捲られた大型船は、引き波の影響もろにかぶることになり、がぜんにスピードダウンしてしまうため、一瞬ストップしたように見えることさえあります。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R