忍者ブログ

8月2日に生まれて

パチンコ・スロットの回転率

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

パチンコ・スロットの回転率

パチンコ・スロットの回転率はどのように見ればいいのかというと1000円で15回転のパチンコ・スロットの台があったとします。パチンコ・スロットの回転率について紹介したいと思いますが、パチンコ・スロットをするうえでとても大切なポイントになっているのが回転率です。
そしてもうひとつは1000円で20回転のパチンコ・スロットの台がありました。しかしパチンコ・スロットの台の場合に1000円で30回転回っているような台があるのなら1日中やっててもいいかも知れませんが、最低ラインとしてはパチンコ・スロットの台で1000円で20回転以上はしている台を選ぶようにしてそれ以下は避けましょう。
パチンコ・スロットを楽しむ場合には、回転率が高い台を選ぶようにするというのがポイントです。5000円打った場合には最初のパチンコ・スロットの台は75回転なのですが次のパチンコ・スロットの台の方は、100回転になりますから回転数が15回転も違っているわけです。
パチンコ・スロットの回転率というのは、回転率が悪いパチンコ・スロットの台というのは負けるということになりますから、パチンコ・スロットを楽しむ場合には回転率は気をつけてチェックしなければいけません。及川奈央
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R